ippaの徒然なるままに

デベロッパーへ転職した日常を淡々と語るブログです

不動産デベロッパー勤務のいっぱの日々を語るブログ

初投稿(書きたいこと)

こんにちは。

 

私は、今年の中ごろから不動産デベロッパーの企画職で働いています。

 

これまで、サービス業・ITエンジニアを経験した立場から思ったことや感じたことを書いていければと思います。

 

それにしても、景気が良くなってきたり、増税で駆け込み需要が・・・

なんて話も聞きますが、実際はどうなの?そんなに美味しい状況なの?

とかそんな話も書いていければと。

 

 

後は、転職という経験ってホントに必要なのかな?と実際転職してみて感じたところもあるので、書いていきたいと思います。

 

ついでに、ちょこっと買ったものとかも紹介するかもしれません。

不動産デベロッパーに転職したいっぱのブログ