ippaの徒然なるままに

デベロッパーへ転職した日常を淡々と語るブログです

不動産デベロッパー勤務のいっぱの日々を語るブログ

シューマッハ重篤・・・信じられない・・・

あのシューマッハがまさかの事故で重篤・・・

 

ベネトンで2連覇し、フェラーリでも5連覇と華々しい経歴だけど、フェラーリ加入当初のウィリアムズとの激闘、やっとフェラーリの時代がくるかと思いきやマクラーレンとの激闘、あの時代に応援していたものとしては、復活を信じて待っております。

 

 

以下、AFPより記事引用。

--------------------------

【AFP=時事】29日、フランス・アルプス(French Alps)でスキー中に頭部を打ち、昏睡(こんすい)状態に陥った自動車フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)元総合王者のミハエル・シューマッハMichael Schumacher)氏(44)の容体について、治療にあたっている医師団は30日、依然「重篤な状態にある」と発表した。

--------------------------

 

F1復帰後は活躍とは言い切れない成績だったけど、話題性はベッテルに負けず劣らずな感じでした。今後表舞台に出てくるのかは分からないけど、ポジションを変えてやっぱりレース界でまた見たいです。

 

戻ってきてくれ!!シューマッハ!!!

 

そして、いい年を迎えたい。

不動産デベロッパーに転職したいっぱのブログ