ippaの徒然なるままに

デベロッパーへ転職した日常を淡々と語るブログです

不動産デベロッパー勤務のいっぱの日々を語るブログ

虎の門ヒルズ 行ってみた(少しだけ)

行ってみました虎の門ヒルズ

印象はというと、「することねぇw」でした。やっぱり何だかんだオフィスやらホテルやらがメインで、食事処はあるものの、遊ぶようなスポットじゃないですよ。

平日に若い人が集まってくるような場所になるのかなー?なんて思ってた自分が恥ずかしいw

どちらかというと、虎の門ヒルズから新橋方面へ向けての環状2号線の上の通りになる「マッカーサー通り」のシャンゼリゼ通り(笑)計画が進行すると楽しくなるんだろうな、といった感じっぽいっすね。

カフェとかは既にちょくちょく出来ているみたいだけど、まだまだ雑居ビルというか細々としたビルが乱立しているので、再開発によって綺麗に区画整理とかされるといいんだけど。

あそこが遊びに行くスポットになるのは果たして何年後でしょうかねー?1年は最低でもかかりそうに現状では見えましたよ。

これからの発展に期待です。

ちなみに、カモ虎課長というゆるきゃらがたまに出没しているようなので、そちらも要チェック!新橋を意識したであろうサラリーマン風レスラー風ゆるきゃらなので、ちょっと斬新な印象でしたよ。ぜひ探してみてくだせー。

不動産デベロッパーに転職したいっぱのブログ