ippaの徒然なるままに

デベロッパーへ転職した日常を淡々と語るブログです

不動産デベロッパー勤務のいっぱの日々を語るブログ

本田ACミランデビュー、しかしアッレグリ監督解任

本田がついにACミランの10番としてデビューしましたね。

対戦相手が昇格組のサッスオーロ戦ということで、余裕のリードの展開から落ち着いたデビューとなると思っていましたが、今のミランはそうゆう状態じゃなかったようで。

 

さっそく、一部で輝きを放った本田選手ですが、なんとこの3-4の敗戦によりアッレグリ監督が解任とのこと!!

マンUファーガソン監督が辞任後に香川選手が戦術の変更により、さらに出場機会を減らしましたが、そのあたりの按配が気になるところ。

一説ではインザーギさんが監督になりそうだとか・・・選手のころの姿からはあまりイメージできないところですが、同じ様なタイプとして、モンテッラ監督がいるだけに、実は良い監督になるのかも。

 

香川選手と本田選手の違いとしては、どの前目のポジションでもこなせるところと、フィジカルの強さといったところがあるので、監督が誰になったとしても、今のミランでは必ず重用されるのではないでしょうか。期待。

セードルフのように、なんだかんだビッグマッチでは外すことのできない重要な選手になってくれるとうれしいな~。

不動産デベロッパーに転職したいっぱのブログ