ippaの徒然なるままに

デベロッパーへ転職した日常を淡々と語るブログです

不動産デベロッパー勤務のいっぱの日々を語るブログ

今日はお休みzzz

今日は(長文)記事お休み。。。

 

それにしても、ブログでアクセス数伸びている人ってすごいな~、ってブログを始めてみて気付きましたw

色々テクニックの面もあるだろうけど、安定して記事を供給しているのってほんとにすごいな~って感じました。

好きなことや興味のあることでも、毎日記事を提供していくのって当たり前に難しいものです。

私も日々思ったことや学んだことを書き留めてるような感じですが、仕事で疲れたな~~~~って思った日はそんなに書ける気がしないです。

 

とりあえずは、文章を書く練習も兼ねて、毎日何かしらを書いてみることを目標にしています。だって急に上手い文章なんて書けないっす。。。

 

ちなみに、まだ一日で50アクセスを超えた日はありません。恐怖、記事数だけが増えていくw

不動産デベロッパーに転職したいっぱのブログ