ippaの徒然なるままに

デベロッパーへ転職した日常を淡々と語るブログです

不動産デベロッパー勤務のいっぱの日々を語るブログ

雪で東京タワーに行けず・・・

今日は、バレンタインということもあり、東京タワーもバレンタインカラーにライトアップされる(ているはず)ので、神谷町での所用の後にパシャリと撮ってこようと思っていたんだが・・・

さすがにこの雪では無理でした。

 

オリンピックのライトアップのがしたから、見ておきたかったんだけどな。残念。(東京タワー結構好きなもんで・・・w)

 

それにしても、2週続けて大雪が降るとはね~。2014年は大荒れの年になるのかしら。。。

 

昼段階では、水分が多そうな雪質だったので、こんなに積もるとは思わんかったんだけどな。夜になると、ややパウダー気味になってきて、「あースノボしたいな~」って感じの雪質になってた。

先週の雪なんて、相当いいパウダー気味な感じだった気がする。

 

週末の活動がかなり制限されてしまうのはやっかいだから、早く止んで溶けてくれることを祈っておこう。

 

八王子の方は、さっきニュース見たら大変なことになっていたので、そちら方面のみなさんは早めにご帰宅を。

不動産デベロッパーに転職したいっぱのブログ